bpmndg

広告/投資/テクノロジー/ゲームのぼやき

2017-01-15から1日間の記事一覧

Amazonの新クレカ

nlab.itmedia.co.jp 米Amazonは1月11日(現地時間)、同サイトでの買い物時に還元率が「5%」となるAmazonプライム会員向けの新しいクレジットカードの導入を発表しました。 ブランドは「VISA」で、JPモルガン・チェースが発行。レストラン、ガソリンスタン…

新しいことをしましょうという至極当たり前の話

zasshi.news.yahoo.co.jp ベンチャーの経営者ってとにかく上昇志向が強いのでこういった記事を読んでも、私の考えとは合わないことが多いのですが。 常に新しいこと、危ないこと、不安になることをし続けることが、能力の発達という意味では重要ではないかと…

ストーリーズ広告

jp.reuters.com instagramに新しい広告が入る。 インスタグラム・ストーリーズは投稿した画像や動画が24時間後に消える機能で、昨年8月に導入した。インスタグラムの幹部によると、現在の1日当たりのアクティブユーザー数は1億5000万人。 今後はユ…

デジタルマーケティング

digiday.jp 記事に書いてある変革は必ず起こると思う。 なのでマーケターは頭に叩き込んでおく必要がある。 1. デジタルからデータドリブンへ もう既に始まっていることである。 わかりやすいところだとマーケターが適切な広告出稿を行うために クリエイティ…