bpmndg

広告/投資/テクノロジー/ゲームのぼやき

2017-01-09から1日間の記事一覧

元旦のアプリ売り上げがヤバい

itpro.nikkeibp.co.jp 米Appleは現地時間2017年1月5日、同社の「App Store」における2017年1月1日の売上高が2億4000万ドル近くにのぼり、単日として過去最高を記録したと発表した。 すごい…。 親戚の子供にお年玉あげたらガチャで消化され、レアが出なくて子…

おしゃべりガイコツのパンチ力

www.youtube.com はじめてのおつかいを見ていたら結構パンチあるCMが流れたのでメモ。 デアゴステーニの毎号買って模型を作っていくやつですね。 城とか車が多いイメージでしたが知育の分野もで出してるんですね。 『週刊 おしえて! おしゃべりガイコツ』は…

TVで見たくない有名人ランキングの2位がりゅうちぇる

news.livedoor.com2位がりゅうちぇるなのですが、嫌いなんです。この人。 どの層に何が人気なのか気になり、ググっててみたら東洋経済の記事がありました。 toyokeizai.net 記事曰く、理由はいくつかあるようです。 気になった点を抜粋。 いわゆる「隠れイケ…

イケハヤさん購入直後にビットコイン暴落

kabumatome.doorblog.j 10万円なんて本人にとっては損しても痛くもかゆくもない金額だろうし、 本人も書いている通り、アフィで稼ぐのが目的なのでそっちでプラスになるのであれば何の問題もないのでしょう。 なんで天井になったのか、下記は割と納得がいき…

個室ビデオにVRが登場

akiba-pc.watch.impress.co.jp ソフトオンデマンドがVR機器を設置した個室ビデオを秋葉原に開店したようです。 60分550円という体験しやすい価格です。 VRのゲームに関していうとVR酔いする、ゲーム性がこれまでのソフトの焼き直しのようなものが多い点から…